

・ρ・

申し子決まったらブログ更新するしっ!とか言ってたので更新します、ハイ。

リアルの方は天候やらなんやらかんやらで、体調最悪の1週間を過ごしておりました(^ρ^)

仕事が休みの日に職安行こうと思っていたけれど、あまりにも腹痛やら頭痛やらが酷くて動けなかったので行ってませんよ畜生

ツイッターの方には書いておりましたが、6月いっぱいで退職するので次の仕事を早く見つけねば…!

とりあえず、ボーナスあるところが良いな( ゚ω゚ )


…*☆*……………………………………………………………


完美のこと。

1か月も更新をサボってたのでSS処理が面倒臭くございましたよ。自業自得だけどな


誕生日の話になり、皆意外と誕生日が近いことが判明
2015-05-08 20-25-33
誕生日プレゼント待ってます(〃▽〃)


偏頭痛で目の奥が痛い的な事をツイッターに書いてたらネタにされました
2015-05-12 21-11-09
最後のすずさんのご機嫌な調子がいまだに謎です


基地中央のアレのレベルを上げてる最中、中が通り抜けれるぞ!という話になり皆で飛び込みに行って
2015-05-12 22-35-52
予想通りの結果に落ち着く。


ちょっと前に作ったり安く売ってもらったりした石をどの武器に入れようか悩んだ結果、ここに突っ込みました
2015-05-13 20-42-22 → 2015-05-13 20-43-08
OP回しちゃおうかな・・・と悩んでおります(´・ω・`)OPの数値回せば回すほど下がっていくのはどうしてなの。
だけど、mob相手だとこれよりも蓬莱武器の方が相変わらず火力高く出るので、当分こっちのはオサレ武器になりそうです


ツバキさんのサブを見かけたので茨を巻いて勧誘
2015-05-13 20-46-10
したけれど、見事に失敗しました(^ρ^)


ある日のスシエ君
2015-05-13 21-37-51
日本語が不自由になったようです

2015-05-13 21-37-510
解読頑張った自分、エライ!


…*☆*……………………………………………………………


第3回の真のチッペの申し子は、ぽんさんに決定しましたオメデトウゴザイマス(棒

そんな夜はミステリーサークルが祖北に出現しましたよ!!

2015-05-16 23-42-44
間違いなくミステリーサークル(怪奇な円)

2015-05-16 23-54-39
UFOと象を召喚しようとしていたけれど、何もこないので真ん中にパンダを詰め込んだり、ハンカチ落とし饅頭落としをしたりして遊んでいたらば・・・!



2015-05-16 23-58-21
宇宙人キタ━━(・∀・)━━!!

毎度毎度、バカな事に付き合って下さる一般の方々、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

