

(・ε・` )

最近よく夢を見る中の人です

たぶん今までも見てはいたんだろうけれど、最近は朝覚醒する直前まで夢を見ている事が多いのでそう思うんだろうなぁ

内容は色々変わりますが、仕事している夢が多い・・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



完美のこと。

11日の土曜日の夜の出来事をなかなかスシエさんがブログに書いてくれないのでシブシブ自分で書きます( ゚Д゚)、ペッ!!

基地2面に挑戦したけれどNPCを湧かすのが遅かったせいか失敗してしまった後に褒章に行き、その後万獣で

「万獣のテレポの石の囲いを象で取り囲むのが夢」

という大きな目標を聞いたりしていて、気が付いたら

2015-04-12 00-06-29
並んでいました 本当に自然に並び始めた記憶が。。。

2015-04-12 00-09-47  2015-04-12 00-11-46

こんな事をしているうちに同行で万獣をウロウロし始め、何を思ったか祖龍まで突撃し、寿司江さんの見事なコーナリングによる象御一行様が祖龍1周した後、再び万獣に戻ってきたときにそれは起きた。


2015-04-12 00-57-47 2015-04-12 00-57-59 2015-04-12 00-58-21
重なりすぎて き も い wwwww

1時間くらい象でウロウロしてましたが、笑いすぎて顔が痛くなってしまいました(*´ω`*)

寿司江さん、動画マッテルヨ❤



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


新しいファッション武器が野菜シリーズなので、皆で色々持って遊んでいるのですが、私は人参がお気に入りですエモしょぼいけどな

2015-04-13 22-56-24
なんとなく服も人参色に合わせてみました

でもこの人参、
2015-04-13 22-56-00
呪われてます エモしょぼいけどな



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


インフルエンザになった頃からダラダラと育て始めた精霊と戦士のサブ達もようやく90になり、どうせ基地でしか活動せんのだけどな…とは思ったけれどなんとなく魔転生に。

精霊はずっと仙転生だったので、魔精霊がちょっぴり楽しみだったりします
Category: ゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/05/15 (Fri) 18:26 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

