fc2ブログ

⊂゚U┬───┬~

桜がボチボチ咲いてきましたね

職場の前に桜土手があるので、これからしばらく花見客でザワザワすると思われます

われわれ職員は、それよりも屋台から漂う美味しそうな匂いの方にザワザワしてしまう予感がします


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


完美のこと。

2015-03-23 21-50-57
第二回目の真のチッペの申し子に決定してしまったわけですが、それ以降、褒章に行った褒美が「善人カード」か「貴族カード」しか出ていません

申し子効果スゲー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



あんまり興味がわかないけれど、クイズNPCが出現したので少しでも楽して育ててやろうと、朧族の新キャラ作りました
2015-03-27 16-54-32
クエアイテムのこれが可愛かった!

朧族はキャラメイク(特に男)が絶望的に難しいのですでにやる気が…女キャラはそこそこ好きな顔にできたと思うけど。

月仙の方が分かりやすく火力があって楽しいかな?という印象

真面目に育つ気が全くしない……



そろそろお暇しようかと思っていたのですが、ここ数日はギルド内での会話に全く参加しておらず寂しかったので思い切って嫁様のギルドを抜けました

2015-03-28 22-19-37
なんだか某夫婦も象の繁殖活動の為にGを抜けたようです

この後すぐに象ギルドに回収されたわけなんですが(笑)

この象アイコンは変更される予定なので、早く変更して欲しいです。頑張ってアイコン作りました。背景を透過させる方法がわかりませんでした。そんな感じのアイコンになるはずです(言い訳)

スポンサーサイト



Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する