

(。´-ω-)ウトウト

春眠暁を覚えず。

と言いますが、どちらかというと夕方頃の眠気がやばいです(・ε・` )



完美のこと。


チッペの申し子決定戦第二回が開催されたわけですが、連続チッペを出してしまったがために優勝してしまいました( ゚Д゚)、ペッ!!

2015-03-22 00-57-29
申し合わせたかのように皆からお祝いの品が!ありがたく貰っとくけどね!( `д´ )第三回戦は回避してやんよ



新職を育てていないので、他のサブのクラスクエを進めてたら
2015-03-21 22-09-53
こんなの出るようになっててビックリした( ゚Д゚)<思わず笑っちゃったよ



土曜日は恒例飲み会をしながら、中途半端な時間だけどどこか行こうか?

新D行ってみようか

幻境の石から飛んで、未実装だったのに●クエを連打していたら入れてしまったので4人で進めていたところ、突如目の前に大きなボス?が出現

2015-03-21 23-45-21

この時がテンションMAXだった気がします。ドキがムネムネ!

2015-03-21 23-47-53
・・・が、難なくサックリ倒せました(ノ∀`*)


その後も奥の方まで進んでいくとボスっぽい双子がいる!

2015-03-22 00-24-05
何が起こるか分からないけどとりあえずゴー。

「普通だよね?」「別にそんなに痛くないし」「あのアイテム掘れないけど何かに使うんだろうね」

はい、残りHPが少しになったら自己バフつけて物理・魔法攻撃全く効かなくなりました(^ω^)

エレクトロバインドしたら時々ダメ入るけど・・・・・・・・・エェー・・・

仕方なく振り切って、ルート分岐で行っていない所に残っていたmob倒したら何かのキーになりそうなアイテムドロップ

キタ━━(・∀・)━━!!

・・・と思った瞬間も確かにありました。

しかし、結局自己バフついたら攻撃効かなくなって\(^o^)/

あれってカットできたんかなぁ・・・

良く分からないまま諦め、実装されてからまた来ようという話になりましたよ。うん、仕方ない。そもそも未実装だったところに突撃したんだからね!

それでも、久しぶりに手探りしながら探索したのはとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

