スポンサーサイト


( ◕ω◕ )

早いもので3月も半分すぎてしまいましたね

前回のブログ更新からも半月すぎry


リアルの方は山も谷もない感じで飄々と過ごしておりますが、仕事に関する感情が大時化でございますよ、はい。

寿司江さん程ではないですが、人間関係って面倒くさいですね。

本当に上司変わってくれんかなー。マジであの人にはついて行く気にならんわー。社会人としてありえん言動が多すぎるわー

6月か7月頃には辞めますって伝えてはいるけれど、早めに辞めて転職探そうかな(´・ω・)ハァ・・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さてさて、完美のこと。

ぽんすず夫婦のギルドが基地Dを建設するという噂を聞いてチマチマと材料やらを送りつけていたわけですが、

本日無事に基地D開設できましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

その瞬間のSS?撮り忘れたよ

本格始動まではもう少し時間ありますが、サブをポイポイと何キャラかギルドに入れさせてもらいました(貢献度貯めるのに苦労しそうだから)

・・・あれですね。

基地のギルドクイズが難しすぎる( ゚Д゚)、ペッ!!



第2回チッペの申し子決定戦が早くも開始されましたが、今は良い感じに(?)並んでおりまする

日々の結果の方は寿司江さんのブログで公開されているので、不正はできない仕様となっております

さすがにそろそろ連続チッペを出しそうな気がする(>'A`)>



恒例の土曜日飲み会の中で、過去素材集めの為に伯クリアに行きたいという話が出て、ついでに3次転生?という流れになりつつ、

「そもそも2次転生さえしていない」

ことに気づき、すずさんの剣士に便乗してヒッソリ育ててた精霊も連れて行ってもらいました

途中の悪夢の門にいる魔○尊者の所で、カット忘れてて全回復を2回されて心が折れそうになりながらも、4人でプリキンまで犠牲者なく倒せました

前提からだったので遅くまでおつきあいありがとうございました(*´ェ`*)

ところがその後の3次転生の前提する気に全くなりません。そもそも過去クエすすめてるキャラがいません。ナンテコッタイ



私のサブの褒美の59Dを手伝ってもらった時に、寿司江さんが水に入って服を脱ぎたい(一部捏造)と言い始めたので皆で飛び込んでみた。

2015-03-14 22-42-34
すずさんの服の脱げる場所がおかしい。
スポンサーサイト
Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

