スポンサーサイト


(*゚∀゚*)

最近ついったーなるものを始めたらブログ更新だけでなく、そちらの更新も催促されるようになりました

日常の事しかつぶやいてないというのに・・・


さてさて、久しぶりの映画の感想ですよ
ブログ書いていないだけで、映画は月に2~3本見てます(((

→ オズ めざせ!エメラルドの国へ

とにかく陶器の女王のツンデレっぷりが可愛かった!
ドロシーは顔がもうちょっと可愛かったら良かったのに・・・
色々と問題を解決してカンザスに帰るシーンがあっさりすぎて拍子抜け(´・ω・`)
それでも楽しかった(*´Д`)


→ ANNIE

ミュージカル舞台の方は見たことが無かったのでどんな話なのかなーと見に行きました
お話自体はいわゆるシンデレラストーリー的なのかな?
でも、どうしてもアニーと両親(本当のも偽物のも)との関係がイマイチ腑に落ちない感じでした
個人的にはキャメロン・ディアスが落ちぶれてしまった今の状態を嘆く部分のシーンと歌に鳥肌を感じました

1日にミュージカル映画を2本見たので歌をいっぱい聞いた気がします(*´ェ`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


完美のこと。


飲み会中にギルドアイコンをパオーンにしようみたいな流れになって、軽いノリで作るよーと言ってしまったがためにパオーンをあらゆる角度からSS撮ってたりしてました

どうにか及第点を貰えたアイコンができたのですが、デスクトップに張り付けてたらこんな状態になってました(削除したのも2,3個ありますが)

無題
分からないレベルでちょっとずつ違います(笑)

どれが採用されて実装されるのかお楽しみに(((



今更ながらのそのパオーン。乗っている時に何かキラキラするものがあるなーと思って拡大したら
2015-01-27 22-00-37
座面付近にこんなエフェクトついてたんですね・・・普段あまり乗らないので気づきませんでした|彡 サッ!!



2015-01-23 20-31-44
すずさんは休みの日は一日中飲んでいるというイメージを勝手に作ってしまっているのですが、そのイメージを払拭することができません!!



仕事が忙しくてお疲れ気味なうしえさん
2015-01-27 22-32-31
↑素面らしいです(疑



ササが2人交互に来たときはどっちに何を返事するのか混乱するので苦情申し立てしてみた
2015-01-29 21-50-46
おすずの部分がミドルネームだったのか・・・!



この前の日曜日に帝国戦に行ってきましたが、久しぶりすぎて入り方をすっかり忘れておりました

そして対人戦の勘を取り戻せないままボコボコにされてました(基本的に対人戦好きじゃない…)

迷言「私の胸に飛び込んでおいで」が生まれたわけですが、

この時の状況が旗を運ぶ1本目の時だったので

すずさん「 \\ ヽ(*´∀`*)ノ // 」
寿司江「爆笑」
ぽんさん&私「早く戻れ(怒」

久しぶりすぎて楽しかったけど、どうやら私の場合、帝国戦は対人するよりも領地広げる為にコソコソ隠密行動する方が得意なようです|ω・))))
スポンサーサイト
Category: ゲーム

コメント

帝国楽しかったですよね(*´ω`*)
また4人で行きましょっ><

2015/01/30 (Fri) 00:00 | すしりーな #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

