

(・ω・)

スマホの機種変更をしたら、やたらと机から滑り落ちるようになりました

カバーとか探すのが面倒くさいので着けない派なわけですが、傷がつくのは時間の問題のようです


さてさて、ずっと先延ばしにしていた胃カメラを飲んできました

常に調子が微妙ではあったのですが、深刻なほどの痛みは感じていなかったので約一年前くらいに受けた時にあったポリープの様子を見てもらいに行ってきました

前回は胃痛で寝不足な日々を送っていたがために事前の薬で意識がもうろうとしていてあまり痛みを感じませんでしたが、今回はガッツリ痛かったです(^ω^)

鼻から入れてくれる所に行けばいいのでしょうが、今からまた病院変えるの面倒くさかったんですよ・・・・

結果としては逆流性食道炎と胃の荒れは未だにあるけれど、ポリープは小さくなっていたようです(無くなっては無かったけれど)

生検も再検査の必要もないでしょうと言われて、晴れて自由の身ヽ(ΦωΦ)ノ


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


完美のこと。


2015-01-17 06-59-46
殺害予告とかいりません!( `ω´ )フヌー



某寿司精霊さんが夜勤でいなかった日にいった褒美
2015-01-12 22-14-13

↓結果

2015-01-12 22-14-17
呪いオソロシス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そんな寿司精霊さんは何を思ったか
2015-01-17 22-55-24
黒くなってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日見たら色白に戻っていたので安心しましたが(*´∀`*)



万物集めてるらしいのでプレゼントしたのに
2015-01-19 21-16-30
手柄の横取りよくない(〃▽〃)


Category: ゲーム

コメント

胃カメラ(^^)\(゜゜)イイコイイコ

2015/01/24 (Sat) 17:38 | すしりーな #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

