スポンサーサイト


ヽ(゚∀。)ノ

忘年会シーズンですが、皆様の胃の調子は大丈夫でしょうか?

私は昨日参加した同窓会兼忘年会で飲み過ぎ食べ過ぎたようで胃もたれ感がすごいですウェップ

小中学校の時の同級生と友達のアパートでしたのですが、メンバーが増えたり減ったりした結果去年と全く同じ顔ぶれと言うね。

そして誰ひとりとしてそのメンバーの中で寿的なものがなかったと言うね。(悲)

食べ物は友達が用意してくれたので私はお土産にケーキだけ買って行ったのですが、みんな唐揚げや串食べたらすぐに「胸焼けが・・・」とか言い始めてやっぱり年とってきてるなぁと思った次第であります(ノ∀`*)


…*☆*……………………………………………………………


完美のこと。

某夫婦と武士精霊と褒美行く以外はほぼ日課したりサブクエしたりしてるので、話題がそれしかないのは仕方ないんだよ(といつも自分に言い聞かせている)


周天九重の討伐クエが、前回の記事の私のそっくりさん疑惑のmobが対象だったので
2014-12-16 21-55-25
という報告をいただきましたが、身内や関係者ではありませんから( `ω´ )



武士精霊さんが夜勤か寝落ちかでいなかった日にそれぞれサブキャラ出して行った褒美の後、
2014-12-17 20-44-52
いつもすっしりーなさんの気配を感じるのは私だけではないはず!


褒美や本狙いで夢幻宮関係の募集をするのは暗黙の了解ですずさんなのですが、
2014-12-18 21-15-27
募集を楽しみにしている人は結構いると思っています|ω・)<私も楽しみにしてます



サブを新生させたはいいけれど、境界クエを貯めに溜めまくってたのでのんびり召喚だけクエさせてみたら幻天七重→周天二重まで上がりましたよ・・・

それでもすべてのクエをまだ回収していないのですが、時間がかかりすぎて心が折れました('A`)

あと剣士と魔導のクエも残っているとか・・・・・・・・正月休みに進めよう、そうしよう(小声




某調味料さんのサブの戦士が狂ドラバを覚えたいから二次転生したいって言われたので、いつものメンバー4人+同行1人で99魔Dに突撃しましたが、思ったよりもサクサクっと終わってしまい、こんなに簡単だったっけ・・・?と思ってしまいました

やはり境界スキル上げたりカード集めたり気迫上げたりすれば変わるもんだなーと思います

基地Dとかmob狩りしてても火力上がったのは実感しますもんね

・・・元魂集めなきゃ(´・ω・`)



|д・)たまには催促される前に自主的に更新してみたよ!
スポンサーサイト
Category: ゲーム

コメント

さすがっ

何気に覗いたら更新されてて
カイドーさんエロイッって
思っちゃいました(//▽//)

でもでもお腹お大事にね(´・ω・`)
ガスモチン必要とあらばいつでも送りまする(`・ω・´)シャキーン

2014/12/22 (Mon) 01:50 | すしりーな #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

