スポンサーサイト


((((っ・ω・)っ

気が付けば明日から12月です('A`)シンジタクナイ

最近丸一日単位で記憶が無かったりするんですが疲れてるんですかね・・・

ちょっと最近食べ過ぎてたりしてたら、再び胃が乙ってしまいましたので観念して胃カメラ飲んどこうとは思うのですが、観たい映画が4,5本あるのでいつになるか怪しいです|彡 モサッ!!

いい加減、車のタイヤも冬タイヤに変えないとなぁ・・・今年は暖かい日が多いので変えてなかったのですが気が付けば週間予報で雪マークついてるじゃないか。実家まで取りに行くのが面倒くさい(´・ω・`)


…*☆*……………………………………………………………


完美のこと。


2014-11-19 21-49-12
このササに対する正しい返答を誰か教えて下さい。(ちなみにスルーしました)


人界でクエしてたら
2014-11-29 19-33-59
わざわざ追いかけてきてまで襲ってくれました( `ェ´ )ピャー

愛が痛いです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


完美は相変わらず日課と褒美くらいしか行っておりませn

時間(と元気)があればメアにも行ったりしてますが、良いスキル本が出ない( ゚Д゚)、ペッ!!

先日のメアではすずさんが6周中4回ルミネスを引くという神技を見せてくれましたが、後日行った時には3周フルコースだったり。

褒美以外でのメア募集は高火力なPTに恵まれてて楽させてもらってます(*´ω`*)経験値ウマス


他に個人でゴソゴソしてる事と言えば、ずっとサボっていた元魂集めを再開してたりします

79Dゲストなら5分くらいで行ける事に気づいてしまったのでフルバフつけてループしてますが飽きますな!眠くなる(

人様の領土動画を見てるとウズウズしてしまったりで、どこか別のG行ってもいいかな~とか考えてはおりますが、束縛されない自由な生活(と装備強化頑張らなくても良い気楽さ)も捨てがたかったり。。。

複雑な乙女心なのです(*´ω`*)

スポンサーサイト
Category: ゲーム

コメント

No title

タイヤ履き替えなきゃいけないのですね@@
こちらは雪はめったに降らないから年中ノーマルタイヤです(*´Д`)

是非是非こちらのGに・・・かまんべーる><

2014/12/02 (Tue) 00:35 | すしりーな #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

