スポンサーサイト


( `ω´;)

愛車を車検に出してきたのですが、代車にフィットを貸してもらいました

普段ミニバンに乗っているので、次買うならコンパクトカーもいいなぁ(*´ω`*)そんなお金ないけどな!

そんな車検は7年目だけあって、色々と交換しなくてはいけなくて合計で14万くらいかかりました^q^泣きそう


土日で珍しく二連休だったのですが、代車なので出かける気にもならず部屋の模様替えしてました

と言っても、ラグ変えたり冬物の布団出したりしただけなんですが、やはり雰囲気が変わるというもの。

うぅむ、カーテン変えたいなぁ・・・・金ないけd


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


完美の方は。

もはや隠居生活並みにのんびりまったり楽しんでおります

領土も帝国も行かないから装備の為に頑張らなくても良くなったので、気分が違いますな(それほど装備強化してなかったけど)

そんなメインの狐は嫁様達のギルドにお邪魔することにしました

あめちゃんに、ちょっとビックリするかもしれないキャラでササするけどG入れてー、と言ってたのにも関わらずリアル悲鳴聞こえました(ノ∀`*)w

ようやく頭の上のギルドマークが白いことに見慣れてきた今日この頃です



象集合してるよ!と言われて召喚されてみました

2014-09-20 20-29-30
やべぇ超かっこいい(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

象が欲しいなら象ブリーダーのおすずさんまでご連絡を(((



褒美の募集にて、
2014-09-21 21-32-15
もう飲んでたのかな?(〃▽〃)

最近スッシーがのんべぇになってきた気がして心配なオッサンです

オッサンもうちょっと胃腸の調子良くなったら付き合えるんだがな・・・
スポンサーサイト
Category: ゲーム

コメント

No title

き・・・きのせいですっ(*´ω`*)
早く体調よくなりますように・・・><

2014/09/24 (Wed) 19:44 | susie #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

