

(-ω-*)

2014-09-08 21-44-41
ってな感じに胃が乙った中の人ですどうも。

今回はちゃんと病院に行った!胃薬もらった!しかし効果はいまいちのようだ・・・

ついでにピロリ菌の除菌したいんですけどー、と先生に言ったら、

「ピロリ菌を除菌しても胃がんになる可能性が低くなるだけですよ、

ストレス性の胃炎とは関係ありませんからね、

除菌後は逆流性食道炎の症状は悪化しますよ、

それでもしますか?」

( `ω´;)えーと、えーと、します!

「でも胃が健康な状態でないと除菌できませんからね」

( ´ω` )mjd

前回の胃カメラからもうすぐ1年経つってのもあったので、胃カメラ検査した結果どうなるか決まるようです

それまでお酒は控 え  ・・・・・・(飲まないとは言わない


…*☆*……………………………………………………………


完美のこと。


人界クエの檻に入ったアライグマを助けるクエのアイテムが可愛い、と聞いてたので必死にSS撮りました!
2014-09-09 08-13-04
パンプキンヘッド(゚д゚)!



最近?みんなからの扱いが酷い
2014-09-10 22-38-34
愛情の裏返しだよね?(〃▽〃)ね?ねぇ・・・?



某方のサブの顔を見てくれと呼び出されて言ってみたら、色が黒い、顔が小さい等言われて迷走中に
2014-09-14 20-22-42
どうしてこうなった/(^o^)\

見た瞬間、リアルで吹き出しましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

モデルは赤い彗星のあの方らしいですが、あの方の絶妙なバランスが素晴らしくさすがザクとは違うだけあるという結論になった気がしまs



クイズNPCが予告なく来たので、今月末くらいに二次新生させる予定だった剣士と魔導を急遽新生させました(。+・`ω・´)

クイズのお蔭ですごく楽にレベル上がっていきます

あと剣士の強さにジェラシー(。・ˇ_ˇ・。)

とりあえず急いで80まで上げようと思います



…*☆*……………………………………………………………

自分の頑固さに笑ってしまうけれど、決めたことは変えないので若干悩みながらも自分の中でカウントダウンしている今日この頃です(ノ∀`*)
Category: ゲーム

コメント

No title

_・)そうか・・・
ピロリ菌抹殺までのカウントダウンがはじまったか!

そのまえに酔いつぶれてシマエ!

2014/09/17 (Wed) 18:06 | おすず #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

