fc2ブログ

(´゚з゚)

ホッチキスで止めてあるメモ用紙を2,3枚剥がしてやろうと思って、思いっきり紙を引っ張ったら思いっきり指に芯の片方が刺さりました

予期せぬ事態に慌てて逆方向に引っ張ったら、両方刺さりました

結果的に、メモ用紙と一緒に右手人差し指の腹にホッチキスとめたみたいになりました

言ってる意味が分からないだろうけど、本人もどうしてこうなったのか分かりません。

パソコンのタイピングでは癖で人差し指をほとんど使わないので問題ないのですが、マウスのクリックが地味に痛いですなう


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


15日の領土戦の対戦相手は、ここ最近ずっと相手をしてもらっているDestinyさん。

攻防の切り替えがかなりできるようになってきた感じがあります(`・ω・´)

個人的には必死すぎて回りがあまり見えてないせいで、どうしても点の動きをしてしまいがちなのですが、面を意識して動けている人たちはすごいなぁと思います

とりあえず私は、精霊さん達を少しでも生き延びさせてあげられるように動きたいと思ってはいるのだけれど、力及ばずで悔しい思いが何度も( `ω´ )

相手の命を奪えるほどの火力は無いので、時間を奪うことを意識してはおりますが、まだまだ使いこなせていないスキルがたくさんあったり……

とりあえず、元気管理が辛いです。魔妖精にももっと元気増えるスキル効果つけてください(切実


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ドラゴンズケイブが次のアプデで閉まっちゃうので、暇だったし野良募集に応募してみました

やり方分かってるとそんなに難しいDでは無いですが、初参加で勘と運が悪い人には辛そうでした

そしてドロップした神霊族の飛行機
2014-02-16 15-54-43
メタリックでカッコいい!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

買い取ろうかなーとも思いましたが、速度遅いので他の方にお譲りしました(*´ω`*)


召喚がレベル100になり、同じ垢の魔導もジリジリと上がってきているので、そろそろ装備を揃えてやらねば…と輪廻装備作ろうにも、最近輪廻に全く行かないので材料が足りなさ過ぎる(泣)
スポンサーサイト



Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する