fc2ブログ

(・ω・)

そろそろ働かねばなぁとは思いつつ、まだダラダラしていたいなぁと思う今日この頃。

働きたくないでござる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


最近ギルドの人数も増えてきて中身の濃さも増してきたのでSS多すぎて編集大変すぎます


コソコソ育てていた魔導がやっとLv89
2013-12-01 16-47-27
最近仙転生が続いたので何となくひっそりと魔転生

似合う服とズラが少なくて中々大変です。顔と体のバランスが悪いのでエステしたい…



ついでに何となく育ててた剣士もLv99になったのでクラスクエを進めてみたり。
2013-12-01 20-06-08
カイザーって鳥壁で行けるんだね…鳥が何かと万能すぎてもう笑うしかありません


会話SSは数が多いので追記からどうぞ。


亜門さんがたくさん
2013-12-01 15-38-50
これだけ手を挙げててPT来なかったらもうそれってイジメだよね(



浦島ミナ子さんおかえりなさい
2013-12-01 15-58-03
キャラ設定はそのままですk



白ゴバに注意!
2013-12-01 19-58-39
白ゴバ見た方から象の情報提供があったそうですよ(笑)



とりあえず踏んでから確かめる。それが象式挨拶
2013-12-01 20-14-09



なぜ 依りによってそれをチョイスした
2013-12-01 20-26-16



服(貢いで)クダサイ
2013-12-01 21-11-11



O(オー)のキーが行方不明らしい綾部さんがギルドに加入した途端、ギルチャがカオスに。
2013-12-01 22-11-15
チェリーなら仕方ない。


O(オー)の代わりに0(ゼロ)を使いこなせるようになったようです
2013-12-01 22-31-55
とりあえず腹筋痛いデス
スポンサーサイト



Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する