fc2ブログ

寒い(´ノωノ`)メソメソ

寒かったですねぇ…

お陰で体中が色々と痛い(ノ∀`*)

それを理由に楽団の練習を途中でサボって帰っちゃった☆ ←


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


完美にINできたのは22時なってました(ノ∀`*)

祖龍露店街をウロウロしていたら聖花たんを発見(。+・`ω・´)

無言で近づいてガン見してたら声をかけられ雑談(*´ェ`*)


その流れで霜降り逝こうってお話になり、ギルドと野良の募集をかけて逝ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ギルドからはシリさんと久しぶりに会う気のする麻呂さんに入っていただき、野良で募集した方にも以前一度PT組んだ事のある方がいらっしゃったので、個人的に非常に気が楽なPTでした(*'ω'*)

途中何度かカオスになりつつ(原因の8割は私ですΦωΦ)、その度に喜んでいる白たんを見て心の中で「さすがドМ…」と呟きつつ、死者も出ずに最後までクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした


その後のギルドチャットで

2010-12-16 00-00-23

その後も胸やらについて異常に盛り上がりを見せました(SS撮ってあるけどさすがに載せるのには憚られました)

個人的にシリ壁はヒール送るの全然大変じゃなかったです(●`・ω・´●)

もっとタゲ揺れまくるPTにも何度か参戦したことあるので、全然余裕でした☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト



Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する