fc2ブログ

柏5軍絞めてきました

うぇぇぇぇぇ 眠いΣ(ノ∀`)ペシッ




今日は領土戦がありました!

相手は無人っぽい様子だったので、何を思ったか緋霧で参加しました(=゚ω゚)ノ

あれですよ。投石引いてみたかったんです。

興味本位で投石を引いたので全く予習をしておらず、巻物買わずに投石引こうとしたり、途中で投石と離れすぎて爆発させたりしちゃいました(*ノωノ) イヤン

でも勝てたからいいんだ!!

結果良ければ全てよし!!ウンウン



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮



で、緋霧の石クエ報告したらLv69に上がったので弓っこから引き剥がした装備をメールボックスから引き出してる最中、過去クエ99魔D消化のお誘いが…!

いつまでも過去クエ消化をお待たせしてしまってスミマセンデシタ(♋ω♋。)

相変わらず99Dの道を覚えられないので無駄にフラフラしつつ、報償クエも合わせてクリア!



次は同じPTのまま、伯5軍のウルフ集団をぬっ殺しに行って来ました( ゚∀゚)ノ

前回の4軍〆の時に2軍ボスでサックリ死んでしまった苦い思い出があるので、今回はとにかくボスを相手している時に死なない事を気をつけましたd(`・д´・ ;)

途中でまめさんと私が殉職しましたが、外に飛ばされることもなく、無事に5軍までクリアできました

ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも………3軍くらいから記憶がアヤシイデス。



長時間お付き合いくださった方々、ありがとうございました(♋∀♋。)キュンキュン!!




そして、伯2軍の褒美クエの報告をしたら
2010-09-11 23-54-47

晒されました(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト



Category: ゲーム

コメント

領土おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

そして過去クエ8-(○´н`)おめで㌧㌧♪

色々やってると時間の経過が早い!って最近よく思う。
特に伯に行くと時間もかかるからなおさらだよねぇ。
途中、鶴ちゃと仲良く蒸発する場面もありましたがw
なんとか持ちこたえて立て直しもスムーズで
無事5軍消化できてよかった(❀・◡・)
自分達のときには・・4軍すら何度やっても行けなかった
苦い思い出がありまw
次は・・キュブ38ルームが結構難関って話しだけど!
キュブ通いしてる人にとってはどってことないとこだと思います♪
それが・・終わって進めば伯クリア(。♋∀♋)キュンキュン
みんなで3次転生目指してがんばろぉぉぉぉぉ。

PS、3次のクエも進めねばなりませんなぁ

2010/09/12 (Sun) 10:50 | みち #- | URL | 編集

>みちさん

領土戦✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでしたぁぁ!!
そして、いつも過去クエを手伝っていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

神仲レベルの時は 精霊で手抜きできるDはここだけ~(Ő‿Ő✿) とか呆けてましたが、神伯は怖いっすwww
そして一番恐れているのは寝落ちだったり(マテ

みんなで一緒に3次転生!の足を思いっきり引っ張っておりますが、見捨てられないよう憑いて行きたいと思います(;゚;∀;゚;)ハァハァ
ので、今後もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

2010/09/12 (Sun) 22:26 | 一鶴 #VGHpASgM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する