fc2ブログ

3-3行ってきたよ

今日もだらだらしてました。


INしてしばらくしたら、フレから79Dのお誘いがあったので行ってきましたヽ( ´¬`)ノ
プチTA風で楽しかったです(*´∀`)
79TAよりは小刻みで集めておられたので元気の遣り繰りが大変でしたが、マント取った時ってまだ転生もしてなかったのに、本気で良く取れたなぁと今更ながら思いました。


お昼から、暇な人募集の呼びかけがあったのでPTに入れてもらい、

3-3に行くことになりました(゚A゚;)
心のメモ帳を開いてみると

3-3と言えば黄昏の最高峰=危険な所 \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

と書いてありましたが、特攻と無謀なことが大好きな私はワクワクしながらついて行きました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

3-○の道が覚えられなくて、いまだに3-2でさえ行くのに躊躇っているような人が行くなんて、何という危険な試み!!


頼もしいPTメンバに導かれるままに進んでいく紙精霊
2010-05-04 14-22-36

2010-05-04 14-25-45
ぬぉ 壺が踊っているヽ(・∀・)ノ ♪

2010-05-04 14-31-50
生贄を捧げたこともあり、


2010-05-04 15-11-30
黄金出ましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪



この後も、色々とボスいっぱいと戦いましたがもはやSSの存在を忘れるほどテンパっていたようです。
あと光に照らされてキラッ★とするだんちょさんのサングラスに時々意識を奪われたりしてました。




最後のボス、モリガンさん。
2010-05-04 15-50-47

即死怖い・゚・(ノД`;)・゚・
けど、なんとか全滅せずに他の方々が倒してくださいまして(精霊2人はひたすらヒールしてました)


2010-05-04 16-01-55
黄金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかも
2010-05-04 16-02-32
晒された━━━━(゚∀゚)━━━━!!



足手まとい付きで大変だったとは思いますが、みなさんありがとうございましたペコリ(o_ _)o))



超楽しかったです❤
スポンサーサイト



Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する