

・ρ・

申し子決まったらブログ更新するしっ!とか言ってたので更新します、ハイ。

リアルの方は天候やらなんやらかんやらで、体調最悪の1週間を過ごしておりました(^ρ^)

仕事が休みの日に職安行こうと思っていたけれど、あまりにも腹痛やら頭痛やらが酷くて動けなかったので行ってませんよ畜生

ツイッターの方には書いておりましたが、6月いっぱいで退職するので次の仕事を早く見つけねば…!

とりあえず、ボーナスあるところが良いな( ゚ω゚ )


…*☆*……………………………………………………………


完美のこと。

1か月も更新をサボってたのでSS処理が面倒臭くございましたよ。自業自得だけどな


誕生日の話になり、皆意外と誕生日が近いことが判明
2015-05-08 20-25-33
誕生日プレゼント待ってます(〃▽〃)


偏頭痛で目の奥が痛い的な事をツイッターに書いてたらネタにされました
2015-05-12 21-11-09
最後のすずさんのご機嫌な調子がいまだに謎です


基地中央のアレのレベルを上げてる最中、中が通り抜けれるぞ!という話になり皆で飛び込みに行って
2015-05-12 22-35-52
予想通りの結果に落ち着く。


ちょっと前に作ったり安く売ってもらったりした石をどの武器に入れようか悩んだ結果、ここに突っ込みました
2015-05-13 20-42-22 → 2015-05-13 20-43-08
OP回しちゃおうかな・・・と悩んでおります(´・ω・`)OPの数値回せば回すほど下がっていくのはどうしてなの。
だけど、mob相手だとこれよりも蓬莱武器の方が相変わらず火力高く出るので、当分こっちのはオサレ武器になりそうです


ツバキさんのサブを見かけたので茨を巻いて勧誘
2015-05-13 20-46-10
したけれど、見事に失敗しました(^ρ^)


ある日のスシエ君
2015-05-13 21-37-51
日本語が不自由になったようです

2015-05-13 21-37-510
解読頑張った自分、エライ!


…*☆*……………………………………………………………


第3回の真のチッペの申し子は、ぽんさんに決定しましたオメデトウゴザイマス(棒

そんな夜はミステリーサークルが祖北に出現しましたよ!!

2015-05-16 23-42-44
間違いなくミステリーサークル(怪奇な円)

2015-05-16 23-54-39
UFOと象を召喚しようとしていたけれど、何もこないので真ん中にパンダを詰め込んだり、ハンカチ落とし饅頭落としをしたりして遊んでいたらば・・・!



2015-05-16 23-58-21
宇宙人キタ━━(・∀・)━━!!

毎度毎度、バカな事に付き合って下さる一般の方々、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Category: ゲーム

(・ε・` )

最近よく夢を見る中の人です

たぶん今までも見てはいたんだろうけれど、最近は朝覚醒する直前まで夢を見ている事が多いのでそう思うんだろうなぁ

内容は色々変わりますが、仕事している夢が多い・・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



完美のこと。

11日の土曜日の夜の出来事をなかなかスシエさんがブログに書いてくれないのでシブシブ自分で書きます( ゚Д゚)、ペッ!!

基地2面に挑戦したけれどNPCを湧かすのが遅かったせいか失敗してしまった後に褒章に行き、その後万獣で

「万獣のテレポの石の囲いを象で取り囲むのが夢」

という大きな目標を聞いたりしていて、気が付いたら

2015-04-12 00-06-29
並んでいました 本当に自然に並び始めた記憶が。。。

2015-04-12 00-09-47  2015-04-12 00-11-46

こんな事をしているうちに同行で万獣をウロウロし始め、何を思ったか祖龍まで突撃し、寿司江さんの見事なコーナリングによる象御一行様が祖龍1周した後、再び万獣に戻ってきたときにそれは起きた。


2015-04-12 00-57-47 2015-04-12 00-57-59 2015-04-12 00-58-21
重なりすぎて き も い wwwww

1時間くらい象でウロウロしてましたが、笑いすぎて顔が痛くなってしまいました(*´ω`*)

寿司江さん、動画マッテルヨ❤



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


新しいファッション武器が野菜シリーズなので、皆で色々持って遊んでいるのですが、私は人参がお気に入りですエモしょぼいけどな

2015-04-13 22-56-24
なんとなく服も人参色に合わせてみました

でもこの人参、
2015-04-13 22-56-00
呪われてます エモしょぼいけどな



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


インフルエンザになった頃からダラダラと育て始めた精霊と戦士のサブ達もようやく90になり、どうせ基地でしか活動せんのだけどな…とは思ったけれどなんとなく魔転生に。

精霊はずっと仙転生だったので、魔精霊がちょっぴり楽しみだったりします
Category: ゲーム

⊂゚U┬───┬~

桜がボチボチ咲いてきましたね

職場の前に桜土手があるので、これからしばらく花見客でザワザワすると思われます

われわれ職員は、それよりも屋台から漂う美味しそうな匂いの方にザワザワしてしまう予感がします


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


完美のこと。

2015-03-23 21-50-57
第二回目の真のチッペの申し子に決定してしまったわけですが、それ以降、褒章に行った褒美が「善人カード」か「貴族カード」しか出ていません

申し子効果スゲー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



あんまり興味がわかないけれど、クイズNPCが出現したので少しでも楽して育ててやろうと、朧族の新キャラ作りました
2015-03-27 16-54-32
クエアイテムのこれが可愛かった!

朧族はキャラメイク(特に男)が絶望的に難しいのですでにやる気が…女キャラはそこそこ好きな顔にできたと思うけど。

月仙の方が分かりやすく火力があって楽しいかな?という印象

真面目に育つ気が全くしない……



そろそろお暇しようかと思っていたのですが、ここ数日はギルド内での会話に全く参加しておらず寂しかったので思い切って嫁様のギルドを抜けました

2015-03-28 22-19-37
なんだか某夫婦も象の繁殖活動の為にGを抜けたようです

この後すぐに象ギルドに回収されたわけなんですが(笑)

この象アイコンは変更される予定なので、早く変更して欲しいです。頑張ってアイコン作りました。背景を透過させる方法がわかりませんでした。そんな感じのアイコンになるはずです(言い訳)

Category: ゲーム

(。´-ω-)ウトウト

春眠暁を覚えず。

と言いますが、どちらかというと夕方頃の眠気がやばいです(・ε・` )



完美のこと。


チッペの申し子決定戦第二回が開催されたわけですが、連続チッペを出してしまったがために優勝してしまいました( ゚Д゚)、ペッ!!

2015-03-22 00-57-29
申し合わせたかのように皆からお祝いの品が!ありがたく貰っとくけどね!( `д´ )第三回戦は回避してやんよ



新職を育てていないので、他のサブのクラスクエを進めてたら
2015-03-21 22-09-53
こんなの出るようになっててビックリした( ゚Д゚)<思わず笑っちゃったよ



土曜日は恒例飲み会をしながら、中途半端な時間だけどどこか行こうか?

新D行ってみようか

幻境の石から飛んで、未実装だったのに●クエを連打していたら入れてしまったので4人で進めていたところ、突如目の前に大きなボス?が出現

2015-03-21 23-45-21

この時がテンションMAXだった気がします。ドキがムネムネ!

2015-03-21 23-47-53
・・・が、難なくサックリ倒せました(ノ∀`*)


その後も奥の方まで進んでいくとボスっぽい双子がいる!

2015-03-22 00-24-05
何が起こるか分からないけどとりあえずゴー。

「普通だよね?」「別にそんなに痛くないし」「あのアイテム掘れないけど何かに使うんだろうね」

はい、残りHPが少しになったら自己バフつけて物理・魔法攻撃全く効かなくなりました(^ω^)

エレクトロバインドしたら時々ダメ入るけど・・・・・・・・・エェー・・・

仕方なく振り切って、ルート分岐で行っていない所に残っていたmob倒したら何かのキーになりそうなアイテムドロップ

キタ━━(・∀・)━━!!

・・・と思った瞬間も確かにありました。

しかし、結局自己バフついたら攻撃効かなくなって\(^o^)/

あれってカットできたんかなぁ・・・

良く分からないまま諦め、実装されてからまた来ようという話になりましたよ。うん、仕方ない。そもそも未実装だったところに突撃したんだからね!

それでも、久しぶりに手探りしながら探索したのはとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
Category: ゲーム

( ◕ω◕ )

早いもので3月も半分すぎてしまいましたね

前回のブログ更新からも半月すぎry


リアルの方は山も谷もない感じで飄々と過ごしておりますが、仕事に関する感情が大時化でございますよ、はい。

寿司江さん程ではないですが、人間関係って面倒くさいですね。

本当に上司変わってくれんかなー。マジであの人にはついて行く気にならんわー。社会人としてありえん言動が多すぎるわー

6月か7月頃には辞めますって伝えてはいるけれど、早めに辞めて転職探そうかな(´・ω・)ハァ・・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さてさて、完美のこと。

ぽんすず夫婦のギルドが基地Dを建設するという噂を聞いてチマチマと材料やらを送りつけていたわけですが、

本日無事に基地D開設できましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

その瞬間のSS?撮り忘れたよ

本格始動まではもう少し時間ありますが、サブをポイポイと何キャラかギルドに入れさせてもらいました(貢献度貯めるのに苦労しそうだから)

・・・あれですね。

基地のギルドクイズが難しすぎる( ゚Д゚)、ペッ!!



第2回チッペの申し子決定戦が早くも開始されましたが、今は良い感じに(?)並んでおりまする

日々の結果の方は寿司江さんのブログで公開されているので、不正はできない仕様となっております

さすがにそろそろ連続チッペを出しそうな気がする(>'A`)>



恒例の土曜日飲み会の中で、過去素材集めの為に伯クリアに行きたいという話が出て、ついでに3次転生?という流れになりつつ、

「そもそも2次転生さえしていない」

ことに気づき、すずさんの剣士に便乗してヒッソリ育ててた精霊も連れて行ってもらいました

途中の悪夢の門にいる魔○尊者の所で、カット忘れてて全回復を2回されて心が折れそうになりながらも、4人でプリキンまで犠牲者なく倒せました

前提からだったので遅くまでおつきあいありがとうございました(*´ェ`*)

ところがその後の3次転生の前提する気に全くなりません。そもそも過去クエすすめてるキャラがいません。ナンテコッタイ



私のサブの褒美の59Dを手伝ってもらった時に、寿司江さんが水に入って服を脱ぎたい(一部捏造)と言い始めたので皆で飛び込んでみた。

2015-03-14 22-42-34
すずさんの服の脱げる場所がおかしい。
Category: ゲーム
