インデックス

872

申し子決まったらブログ更新するしっ!とか

2015/05/17 (Sun) 10:59 | ゲーム
871

最近よく夢を見る中の人ですたぶん今までも

2015/04/13 (Mon) 23:24 | ゲーム
870

桜がボチボチ咲いてきましたね職場の前に桜土

2015/03/29 (Sun) 16:12 | ゲーム
869

春眠暁を覚えず。と言いますが、どちらかと

2015/03/22 (Sun) 14:12 | ゲーム
868

早いもので3月も半分すぎてしまいましたね

2015/03/15 (Sun) 23:59 | ゲーム
867

広告出るまで放置してみましたどうもこんば

2015/03/01 (Sun) 19:05 | ゲーム
866

最近ついったーなるものを始めたらブログ更

2015/01/29 (Thu) 22:41 | ゲーム
865

スマホの機種変更をしたら、やたらと机から

2015/01/20 (Tue) 23:18 | ゲーム
864

新年明けてからもう10日以上経っているだ

2015/01/11 (Sun) 23:22 | ゲーム
863

・・・とタイトルに書いたはいいけれど、元

2015/01/02 (Fri) 12:42 | ゲーム
862

今年も残るところあと数日。大晦日にブログ

2014/12/29 (Mon) 23:12 | ゲーム
861

忘年会シーズンですが、皆様の胃の調子は大

2014/12/21 (Sun) 23:10 | ゲーム
860

今年も残すところあと僅かとなってきました

2014/12/14 (Sun) 00:00 | ゲーム
859

気が付けば明日から12月です('A`)シンジタクナ

2014/11/30 (Sun) 22:57 | ゲーム
858

寒いので布団の中が気持ちよすぎて困ります

2014/11/16 (Sun) 23:04 | ゲーム
857

肩こり首こりが辛い中の人です湿布を貼って

2014/11/10 (Mon) 23:59 | ゲーム
856

朝晩の寒さが胃に堪える季節になりましたね

2014/11/02 (Sun) 22:55 | ゲーム
855

ブログ更新の催促をされたのでしぶしぶ更新

2014/10/19 (Sun) 23:25 | ゲーム
854

風邪ぶりかえしちゃったんで、ブログ更新し

2014/10/05 (Sun) 20:58 | ゲーム
853

9月ももう終わりですね!早いね!季節の変

2014/09/28 (Sun) 23:59 | ゲーム
852

愛車を車検に出してきたのですが、代車にフ

2014/09/21 (Sun) 22:47 | ゲーム
851

映画観てきましたよ!→ るろうに剣心 伝

2014/09/18 (Thu) 23:58 | ゲーム
850

ってな感じに胃が乙った中の人ですどうも。

2014/09/14 (Sun) 23:17 | ゲーム
849

昼休憩に携帯を見たら父の携帯電話から留守

2014/09/06 (Sat) 23:59 | ゲーム
848

土砂災害で大変な事になっておりますが、幸

2014/08/24 (Sun) 23:15 | ゲーム
847

相変わらず蜂フェロモンが出ているらしい中

2014/08/19 (Tue) 23:02 | ゲーム
846

最近ずっと雨が降ってて気温が低いのはいい

2014/08/08 (Fri) 23:49 | ゲーム
845

夏ですね!暑いです!暑すぎます!!夜もな

2014/07/27 (Sun) 23:59 | ゲーム
844

友達がフルートを貸して欲しいと言うので今

2014/07/22 (Tue) 22:25 | ゲーム
843

半年以上ぶりに成分献血行ってきました献血

2014/07/16 (Wed) 23:15 | ゲーム
842

昨日は七夕でしたが、みなさんはいかがお過

2014/07/08 (Tue) 23:11 | ゲーム
841

衝撃の事実!!今年が半分終わった( ゚д゚ )ナ

2014/06/30 (Mon) 22:50 | ゲーム
839

ブログさぼってたよHAHAHA映画観に行きまし

2014/06/19 (Thu) 21:50 | 日常
838

すしゑさんのブログを見て、数日前にニ○リ

2014/06/06 (Fri) 23:21 | ゲーム
837

風邪は順調に治ってきてるはずですでも休み

2014/06/01 (Sun) 23:59 | ゲーム
836

体調の事で御心配おかけしてすみません。微

2014/05/28 (Wed) 21:46 | ゲーム
835

風邪ひきましたどうも。咳が出るので午前中

2014/05/24 (Sat) 23:52 | ゲーム
834

洗濯物を干そうとベランダに出たら、蜂がせ

2014/05/18 (Sun) 10:59 | ゲーム
833

1週間くらい歯茎のうずうずが止まらない中

2014/05/11 (Sun) 09:23 | ゲーム
832

気のせいだろう、と思いこませていたけれど

2014/04/28 (Mon) 23:00 | ゲーム
831

肩こりが辛い中の人です毎晩湿布を貼って寝

2014/04/27 (Sun) 23:59 | ゲーム
830

普段行かないスーパーに行ったら見かけたの

2014/04/20 (Sun) 22:45 | ゲーム
829

最近の眠気が容赦なくて辛すぎます完美㊥に

2014/04/17 (Thu) 23:15 | ゲーム
828

最近、仕事から帰ったらご飯食べた後に大抵

2014/04/09 (Wed) 17:04 | ゲーム
827

花粉症なのか風邪なのか微妙なラインを行っ

2014/04/03 (Thu) 23:59 | ゲーム
826

今日から新年度ですね!新年度初日から仕事

2014/04/01 (Tue) 23:37 | ゲーム
825

映画を見てきました→ LIFE!面白かったです

2014/03/27 (Thu) 23:54 | ゲーム
824

春です。眠いです。最近、仕事から帰ってご

2014/03/24 (Mon) 23:57 | ゲーム
823

映画観てきました!→ アナと雪の女王去年

2014/03/14 (Fri) 23:20 | ゲーム
822

ようやく新生してから100まで戻りました

2014/03/12 (Wed) 23:09 | ゲーム
821

なんだか昨日から掌から右手の小指側にかけ

2014/03/09 (Sun) 23:31 | ゲーム
820

月曜日くらいから奥歯の親不知の辺りが腫れ

2014/03/07 (Fri) 23:59 | ゲーム
819

ここ最近、腰痛が再発した中の人です毎日入

2014/03/03 (Mon) 23:59 | ゲーム
818

映画観てきました→ 大統領の執事の涙アメ

2014/02/25 (Tue) 22:54 | ゲーム
817

毎日やたらと早い時間から眠くなるので困り

2014/02/23 (Sun) 22:55 | ゲーム
816

ホッチキスで止めてあるメモ用紙を2,3枚

2014/02/16 (Sun) 23:59 | ゲーム
815

利用者の誕生日会でAKB48の恋するフォーチ

2014/02/14 (Fri) 23:02 | ゲーム
814

新しい職場と言うのがデイサービスなのです

2014/02/08 (Sat) 23:59 | ゲーム
813

もう2月だった!ブログまたサボってた!い

2014/02/06 (Thu) 23:41 | ゲーム
811

SS貯まりつつあったので慌てて更新|彡 サッ!!

2014/01/30 (Thu) 18:52 | ゲーム
810

仕事始まるとやはり完美にINできる時間が遅

2014/01/26 (Sun) 23:25 | ゲーム
809

ニートからの脱却が決まったのに、また胃腸

2014/01/20 (Mon) 23:12 | ゲーム
806

映画観てきましたー→ 永遠の0公開されて

2014/01/15 (Wed) 23:00 | ゲーム
805

相変わらず夜10時頃から眠いのに布団に入

2014/01/13 (Mon) 23:15 | ゲーム
804

喉が渇いたなーと冷蔵庫を開けても飲み物の

2014/01/11 (Sat) 23:59 | ゲーム
803

明日、友達が乳児を連れて遊びに来るという

2014/01/08 (Wed) 23:59 | ゲーム
802

最近布団に入ってから悶々と考えてしまうせ

2014/01/05 (Sun) 23:59 | ゲーム
801

正月気分に2日で飽きました。だって…ずっ

2014/01/03 (Fri) 23:22 | ゲーム
800

明けましておめでとうございます旧年中は色

2014/01/01 (Wed) 08:00 | ゲーム
799

昨日は領土戦があったけど、小中学校のプチ

2013/12/29 (Sun) 23:53 | ゲーム
798

友達にクリボッチという言葉を教えてもらい

2013/12/24 (Tue) 23:48 | ゲーム
797

一人暮らしを再開しました実家の寒さに耐え

2013/12/23 (Mon) 23:33 | ゲーム
796

最近、記憶力の低下に自信があるので、買い

2013/12/22 (Sun) 23:20 | ゲーム
795

とある野望に向けて夢がひろがりんぐ状態の

2013/12/18 (Wed) 22:59 | ゲーム
794

猫が私の部屋に(無理やり)押し入って、布団

2013/12/16 (Mon) 23:22 | ゲーム
793

本気で部屋が寒すぎて耐えられませんなんで

2013/12/13 (Fri) 23:28 | ゲーム
792

最近マウスの調子が悪いのか手袋はめてクリ

2013/12/12 (Thu) 22:20 | ゲーム
791

ようやく車のタイヤを冬タイヤに変えてもら

2013/12/11 (Wed) 23:00 | ゲーム
790

色々と思うことがありまして、ハローワーク

2013/12/10 (Tue) 23:30 | ゲーム
789

毎朝5時頃に猫に襲撃されます布団の中に入

2013/12/08 (Sun) 23:59 | ゲーム
788

一人暮らしをしたいので不動産会社に行った

2013/12/07 (Sat) 23:57 | ゲーム
787

最近(3、4日前から)またご飯を食べるとお

2013/12/04 (Wed) 23:59 | ゲーム
786

毎日ニートを満喫してます今日も映画を見て

2013/12/03 (Tue) 23:50 | ゲーム
785

母親から「あんた今年の正月は我が家で過ご

2013/12/02 (Mon) 23:35 | ゲーム
784

そろそろ働かねばなぁとは思いつつ、まだダ

2013/12/01 (Sun) 23:20 | ゲーム
783

家に家族が誰もいない時には、猫が寒いと文

2013/11/30 (Sat) 23:35 | ゲーム
782

部屋が寒いのでたくさん着込んでいます(動

2013/11/29 (Fri) 23:59 | ゲーム
781

映画観てきました→ かぐや姫の物語物語は

2013/11/27 (Wed) 23:40 | ゲーム
780

ちょっと前に胃カメラ受けた時に見つかった

2013/11/26 (Tue) 00:09 | ゲーム
779

お布団が幸せな季節です完美で褒章野良PTに

2013/11/24 (Sun) 23:21 | ゲーム
778

寒くて仕方ありません。ちなみに部屋が汚く

2013/11/23 (Sat) 23:56 | ゲーム
777

月曜日から4泊5日で四国旅行をしてきまし

2013/11/22 (Fri) 23:45 | 日常
776

1週間くらい前から、またお腹が痛い中の人

2013/11/17 (Sun) 23:59 | ゲーム
775

(ようやく)国保加入の手続きと住民票の移

2013/11/14 (Thu) 23:12 | ゲーム
773

毎日毎日頭痛に悩まされるのですが、どうす

2013/11/12 (Tue) 23:59 | ゲーム
772

またもや一人暮らしをしたいなぁと妄想が広

2013/11/08 (Fri) 23:59 | ゲーム
771

ニートになってから高確率で友達とご飯食べ

2013/11/07 (Thu) 23:59 | ゲーム
769

友達と遊んでて「仕事やる気にならん。とい

2013/11/05 (Tue) 17:58 | 日常
770

最近猫充してます。どうも。朝起きたら猫が

2013/11/04 (Mon) 23:18 | ゲーム
768

本日で退職しました退職願とか書いてないけ

2013/10/31 (Thu) 23:59 | ゲーム
